検定の赤本「完全合格ガイド3級虎の巻」改訂版リリース!合格者インタビュー付き★

ついにリリースされた「合格完全ガイド3級虎の巻!」

ご入学キャンペーン期間(~2016年4月)。全申込者に配布中!

※本キャンペーンは終了しました。

検定はどんなに練習しても勉強しても、当日予想もしていなかったハプニングが起こり、慌ててしまうことはよくあること。また事前準備として容器にシールを貼ったり、当日の服装や試験会場での注意点など、聞かなきゃわからないことが結構あるんです!本書は検定の1ヶ月前から当日試験が終わるまでをシュミレーションし、一緒に解決していきます。また、先輩受験生の体験談は貴重な情報も!!当日はとにかく安心して、最大限技術を発揮したいという人、必見です。

合格者インタービュー

立山蘭さん
通信・スクーリング制:ジェルネイルマスターコース

初めての試験、この1冊でとても安心でした。役立ったページは持ち物チェック欄と服装のページです!特に服装の事は試験要項には書いていない事なので良かったです。あと、実技試験の審査のポイントは前日何度もチェックして試験後もちゃんと出来ていたかどうか見直しました。初めての試験でしたが、この1冊でとても安心に繋がりました♪

上本真由美さん
通信・スクーリング制:ジェルネイルエキスパートコース

届いたら一気に読んでしまいました☆始めての検定でどうしたらいいのかわからないことばかりでした。通学コースじゃないので先生に細かく聞けないし、分厚い本を読むのが苦手なので、サイズも小さいしイラスト入りでとても分かりやすく、届いたら一気に読んでしまいました!特に服装についてのページは役立ちました。危うく、ホコリがたちやすいニットを着ていこうとしていたので(笑)試験前日、当日もしっかり読み込み、本当に安心して検定に臨めました。

虎の巻の一部を紹介します!

間違えやすい検定シールの貼り方を解説!
検定は当日の技術や筆記だけでなく、道具の準備まで採点対象になります。ミスのない準備のお手伝いをします!

試験中におこる「まさか!」の対処法
当日起こりえるトラブルまで想定してスムーズに対処できるよう図解で易しく説明。

他にも知りたいコンテンツがいっぱい
見落としポイント徹底チェック!当日までのカレンダー
服装で失敗しない!おすすめコーディネート
先輩ネイリスト達の検定体験談

関連記事

  1. クラスタイルのお仕事!芸能人の「先取りネイル」が気になります…

  2. 勤務先の種類

  3. ネイリストの将来性は?

■ 資料のご請求、体験イベント予約はこちら