【ネイル体験イベント:9月】秋入学本番!イベントに参加しよう!

秋入学受付中!始めるなら今がチャンス!

ネイルをおしゃれのポイントに♡最旬サマーネイルにtry!

トレンドアートのコツ教えます♡無料体験レッスン

実際にプチ授業体験ができる人気のイベントが『トレンドアート無料レッスン』!クラスタイルのサロンで人気の今やってみたいトレンドデザインの中から、お好きなアートをひとつ選んで教えてもらえます。人気のサロンアートのコツを教えてもらってサロンクオリティの仕上がりを体験してみませんか?道具もすべてこちらで用意するので手ぶらでお越しくださいね!

入学後の自分をイメージできる『オープンスクール』

まだ間に合う秋入学。自分に合ったスクールだと、見学の時に入学後のいきいきした自分がイメージできるもの。とにかく「見学」が大事!『オープンスクール』では気になることは見学しながらスタッフが丁寧にご説明します。

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問い合わせくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら