【ネイル体験イベント:1月】新年も☆イベントやってます!

あけましておめでとうございます☆

今年の抱負は何ですか?新しい年に新しいことを始めたい!という方は、思い立ったら行動に移してしてみましょう。新しい自分が見つかるかも!?

自分でできるから楽しい!『トレンドアート無料体験レッスン』

「こんなデザイン、自分で出来たらいいなあ」クラスタイルおすすめのトレンドデザインの中から好きなものをチョイスして教えてもらえる人気のイベントです☆一見ちょっと難しそうなデザインを、現役ネイリストがコツを伝授しながらしっかりレッスンします。セルフ派さんも初心者さんも、手ぶらでお越しください。道具もご用意してお待ちしています☆

『オープンスクール』でスクールの雰囲気を感じてください

自分の目で見て肌で感じられる『オープンスクール』では、スタッフや講師と話して疑問や不安をぶつけるチャンス!どんなことにもしっかり向き合ってお答えします。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問い合わせくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら