【ネイル体験イベント:11月】今すぐ取り入れたい!秋冬のトレンドネイル教えます

重くなりがちな秋冬コーデはネイルを主役に

色見が暗くなりがちな秋冬コーデには、思わず目を引くトレンドネイルを取り入れてみませんか。主役級のおしゃれネイルで周りに差をつけよう!

自分でジェルネイルができる!『無料体験レッスン』

クラスタイルのネイルサロンで人気のデザインからひとつ選んで教えてもらえる人気のレッスンです。ジェルネイルの道具はすべてこちらでご用意するので手ぶらでOK!少人数でアットホームな雰囲気なので、お友達同士はもちろんおひとりさまでも安心して参加できますよ!

『オープンスクール』で未来の自分を想像しよう

『オープンスクール』では好きなことに打ち込む生徒さんや、熱心に指導する講師、親しみやすいスタッフなど、実際のクラスタイルを肌で感じることができます。きっと、その中で学ぶ未来のあなたが想像できるはず。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら